2017年3月15日 (水)

間違った!

先日はじめてPOP講座を受けました。ということで、ギャラリー前のブラックボードを習った事をふまえ書いてみる事に。。。
通勤前に早速立てて、仕事にいきました。

Pop

職場について撮った写真をゆっくり見返してみると・・・
げげーーー(;;;´Д`)

贈るの字によけいなものが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
しまったーーー!!!
急いで、母に電話をし、「間違った!恥ずかしかけん、とりあえず今日は贈の字の下のちょんちょん(ハ)を消しといて」。。。。母の軽い返事に一抹の不安がよぎったのですが。案の定。

あとで確認の電話をすると、「消しといたよ左の貝の下のちょんちょんだろ?」

(・_・)エッ....?

「帰って書き直すけん奥に引っ込めといて」orz

アホな親子の日常の暴露ばなしでしたw

┐(´д`)┌ヤレヤレ

2017年1月31日 (火)

当たった3

今年初めての美容院で、お年玉(◎´∀`)ノ頂きました
干支ストラップlovely
「引いて下さい、運がよければ割引券が入っています」( ̄ー ̄)ニヤリ
どうせ当たらないだろうと言わんばかりの眼差しの中、たくさんの袋から引いた
それは。。。中身を覗くと・・・・やったあ入ってるo(*^▽^*)o
すみません・・・今年も当たる運はよさそうですよ
Fuku_6273

昨年から、良かったことだけを毎日ノートに記録する、、、といってもスマホのアプリですが、Happy☆noteをつけてます

良かったことしか書きませんwブログやフェイスブックのように、他人には見せないとこが、私のなかでは味噌ですcoldsweats01

2017年1月13日 (金)

当たった2

年末に友人からの電話で知った当選\(^o^)/
お菓子屋さんのキャンペーンで3万円のギフト券を頂きました。。。

美味しいお菓子を教えてもらった上にプレゼントまでもらって、それはもう近年になく、上機嫌、こんなに嬉しかったことはありません。
また購入して、周りの人に還元しなくてはwww
Atatta_6165

2016年12月 9日 (金)

師走

12月に入りました。目が回ります。typhoon

てか、私の眼力です(´,_ゝ`)プッ

2016年10月 2日 (日)

当たった

子供の頃から懸賞等によく当たり、忘れた頃にプレゼントが届き、その物がどんなものでも、当たった事実が嬉しかった記憶があります。
最近応募する事も少なくなりましたが、かなり当選というものから遠ざかっていたような気がします。

今朝、久々に身に覚えのない宅配が届き、ちょっと嬉しいあの懐かしい幸せな気分がよみがえりました。happy01

ほんとに当たったものは・・・何でもいいんですねo(*^▽^*)o

ありがとうございました(/ ^^)/
Img_5828

2016年9月 5日 (月)

ありがとうでいっぱい

台風がくるかもしれないって、土曜の夜、復興応援のねぶた祭を見に二の丸広場まで行ってきましたconfident
初めて見るねぶたは、それは勇壮で、迫力がありライトアップされた熊本城を背景に美しく、おはやしと踊る掛け声についついつられている自分w興奮と感動を味わいwink青森の方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。Nebuta

2016年8月 2日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

熊本地震から、もうすぐ4ヶ月が過ぎようとしています。
先日、本震がおきた朝、くも膜下出血で倒れた友人のお見舞いへ行ってきました。何が起きたのかわからないほど、変わらず普通に元気でした。話しをきけば、それは大変だった事がわかりました。みんなそれぞれに、前を向いて頑張っています。
Img_5540

2016年3月22日 (火)

咲いた咲いた

やっと咲いたlovelyImg_5063

2016年2月11日 (木)

可愛い木札はいかが

galleryでポエム入り木札のご注文を承りますheart02
贈り物にいかがですか?

Kifuda

2016年1月25日 (月)

プリザーブドフラワー1日講習会

40年に一度の大寒波襲来の日、予定通り、先生に来て頂き、お花の講習会を無事終える事が出来ましたhappy01よかったよかった。
12540752_899502116836247_1242136073


12592221_899502153502910_7240010792

«最後という言葉の力